オリヅルラン。
2010/06/22 (火)

harenotikumori.gif ありゃ、また間が開いてしまいました。
一つ前の日記で鍵が壊れたと呟いてますが、流石にとっくに直ってますのでご心配なく。(^_^;)

ベランダがまたしても放置気味になってます…いい加減にえんどう豆の鉢を片付けないと。

それはそうと。
会社のお手洗いにオリヅルランの鉢があるのですが、最近すごい勢いでランナーが伸びております。
着地地点が無いので、なんだか可哀想。
これが自分の育ててる奴だったら、もういっこ鉢を用意するんですけどね。流石に会社のだからなあ…。(苦笑)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]