こんな種も。
2010/04/13 (火)

ame.gif コンビニでこんな種をみつけました。(画像1)
ジフィーナイン風の土(?)がついてて、一株だけ育てるならもってこいかも。種袋だと余るからね〜〜。(笑)
で、さっそく購入。今年の夏に試してみます。
こういうものが売られてるってことは、やっぱり流行ってるんだなあ、野菜ガーデンって。

画像2:チューリップ
先日の画像と同じ鉢ですが、さらに増えました。
ものの本に“ムスカリと一緒に植えると映える”と書いてあったんだけど…実際にやってみたら、背丈に差がありすぎてムスカリが可哀想なことに。(^_^;)

画像3:ビオラ
この色が好きなんだな〜。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]