出張。
2010/03/12 (金)

昨日今日と、仕事で盛岡に出張してました。
なんというか、人海戦術の要因だった訳ですが…予定よりもだいぶ早く片付けることが出来ました。パートのおばちゃん恐るべし。(笑)

で、ご当地の美味しいものを色々といただいてきました。じゃじゃ麺とか地酒とか!ひっつみとか、ごますり団子とか!
色々と美味しかったです。
あと降雪地のせいか?町並みの雰囲気が微妙に地元に似てるなぁと、ちょっとデジャビュー。
角を曲がったら知っている建物が出てきそうな、不思議な気分になりました。
またいつか、今度は一人旅で行きたいなあ…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]