春の風物詩(T_T)
2010/02/24 (水)

harenotikumori.gif 朝方、鼻詰まりの息苦しさで目が覚めました。もう花粉の時期なんだねえ…。(T_T)
このへんは以前に住んでいた場所に比べて、花粉の時期がやたら早い様子。
去年、このあたりはあんまり花粉がないなと思ったのですが…単にピークを過ぎてただけだったのか…。

で、去年の使い残しのブリーズライトを引っ張り出しました。
絆創膏にプラスチックの板がついてるような道具で、外から引っ張って鼻の穴を広げてくれる(笑)スグレモノなのですが…これも慣れてしまうと、あんまりありがたみが無いのだよなあ…。(T_T)
今朝はこれと漢方薬でしのぎましたが、流石にこれ以上は病院の薬じゃないと無理!
…ということで、おとなしく耳鼻科に行ってきました。
あと二ヶ月は辛抱…!(くっすん)

それはそうと。
寒さにかまけてすっかり放置のベランダですが、もうちょっと暖かくなったら春の作業をせねば〜!楽しみ!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]