春はもうすぐ?
2010/01/26 (火)

hare.gif 最近は毎日、青空です。
多摩地区にいたころは関東といっても毎年数回は雪が降ってたのだけど、ここ神奈川は本当に青空。不思議。

しかし、ベランダは相変わらず荒れ放題。
唯一、パンジーが自己主張するように咲いてます。
チューリップの先っちょも見え始めてきました。

秋から放置していたペチュニア、流石に枯れただろうと思ったら…あれ?所々が緑色?
凄い、どんだけ頑丈なんだ…!
ここまできたら越冬させたいなあ…。

手元の種袋、蕪の蒔き時がなんと2月から可能!(笑)
2月ってもうすぐだよ…古種だけど、蒔いてみようかなあ。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]