なんてこったぁ!
2009/12/30 (水)

今月ほとんど日記に来てなくてすみません。
実はつい先日、マイパソ君が突然のクラッシュ。
立ち上げに必要なプログラムが見つからないって…あわわ、まさかウィルスにやられた?!
メーカーに電話したら、初期化するしかないとの返事が。
仕方なく初期化しましたよ…幸い修理に出すことなく自力でリカバリーできましたが、パスワードのメモやら住所録やらブックマークやら全部消えました。ああああ。
プロバイダは年末年始でお休みだったし。(ネット接続関連も、結局自力で解決しましたが…一時は切れかけましたとも…;)
で、改めて調べてみたら、どうやらウィルスではなかった模様。
はっきりした原因がわからないのが嫌らしいなあ…。;
ともあれ皆様、バックアップはこまめに取りましょうね…。

それはさておき、今年の正月は里帰りの予定。
雪の中の新潟に帰るのは数年ぶりです。
楽しみなのですが、なにしろ色々と忘れかけてるので、ちょっと心配…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]