秋の庭仕事
2009/11/01 (日)

hare.gif ここしばらく週末のたびに、友達と遊んでたり、夜更かしで日中寝つぶれてたりして(苦笑)、なかなか庭仕事まで手が回らなかったのですが。
今日は絶好の庭日和!
で、午前中は久々にホームセンターに行ってきました。
今日のお買い物:
・チューリップ「オーリアンズ」「ロザリー」「スプリンググリーン」
・ムスカリ「ボトリオイデスアルバ」
・ビオラ「フィオリーナ・バレンシア」
・つるなしスナックえんどう
・小松菜
・ミニチンゲン菜

午後は風が強くてなかなかベランダに出られず、昼寝したり何だかんだしているうちに、あっという間に夕方。はやっ!(@_@)
夏の鉢の片付けと球根類の植え付けだけで、日没タイムアウトになってしまいました。
ん〜〜、続きは明後日かな。

画像1:買ってきた野菜種
青物、成長の早いものならまだ間に合うはず…!
画像2:にら収穫。久々の収穫だ…!
画像3:にら、その後。炒めて美味しくいただきました(笑)

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]