台風一過
2009/10/08 (木)

boufu.gif 台風18号、朝のうち凄かった〜。
ベランダの鉢ズにたててる支柱が風でゆっさゆっさ揺れて、抜けるかと思ったよ…。
(ちなみに部屋に避難はさせてません。狭いので寝るスペースがなくなる…。)(とほほ)
そもそも夏野菜ももう終わりなんだから、後生大事に支柱を立ててないでさっさと引っこ抜いたほうがよかったんだろうけど…なかなか暇がないしなあ。
ともあれ帰宅後にベランダをチェックしたら、おおむねは無事でした。支柱は斜めになってたけどさ。(苦笑)
今週末は里帰りに美容院にベランダの掃除に通信教育〆切り…忙しくなりそうだ!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]