ようやく撤去
2009/08/23 (日)

kumori.gif カンカン照りでも雨降りでもない、久々のベランダ日和。
枯れかかってて気になってた鉢を、一気に撤去しました。
(今日撤去した鉢:ひまわり/ミリオンベル/トマト/そら豆/べんり菜/レタス/バジル)
撤去と言っても地上部を切っただけで、土は手付かずです。これは来週かな。
トマトは最後の収穫。ひと夏ごちそうさまでした。
ついでにローズマリーとコリウスとペチュニアを剪定、ゴーヤをちょこっと整枝。
葉が茂ってるわりにゴーヤの実付きが今イチなのは、やっぱ整枝しなかったからかな…今からで間に合うかなあ。(>_<)

今年はベランダが広くなって、調子に乗って鉢置きまくったけど、結局今ひとつ管理が行き届いてなかったなーと反省。秋以降はもうちょい減らしたほうがいいかな〜…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]