静岡で地震
2009/08/11 (火)

ame.gif 今朝、緊急地震速報の携帯メールで目が覚めました。
気づいた時にはユサユサ来てましたが…速報意味ないな…。
ここらへんはちょっと揺れただけで実害ゼロですが、ニュース見たら、静岡の方でかなり大きく揺れた様子。
東海地方は地震が来るぞ来るぞって言われてたけど、なにも台風が接近してる時に来なくても…!
自分も新潟ででっかい地震を体験してるので、被害が心配です。
震度4まではけっこう何でもなかったりするんだけど、それ以上は洒落にならないからなあ…。
ともあれ、これをご覧になってる東海在住の皆様、くれぐれも余震に気をつけてくださいませ…!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]