おくら実る
2009/07/11 (土)

harenotikumori.gif 最近ちょっと多忙気味。
仕事が忙しい訳ではなく、職場のイベントの準備で忙しいのです。
勤め先の伝統で新入・転入社員の歓迎会に、何故か新人の方が(笑)何か出し物をしなければいけないのですが、これが9人チームで20分もあるという気合の入った代物。
宴会の余興と言うより、むしろ文化祭と言った方が雰囲気的に近いかも。打ち合わせとか練習のために居残りする日々が続いております。
これが終わったら今度は試験勉強。ホントにまるで高校生のようだ…ついでに記憶力も学生時代に戻ってくれたらいいんだけどね〜〜。

そんな訳でベランダも放置気味にしていたら、乾燥に弱い鉢ズが一斉にくたーっと…あわわ。
あわてて水遣り、ついでに液肥も。

画像:オクラ
鉢植えのせいか超貧弱に育ったのだけど、それでもちゃんと実がついたよ!

■液肥施肥

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]