たなばたと実家の野菜
2009/07/07 (火)

kumori.gif もう七夕だってさ!はやい〜〜!
雨ではないけど、曇ってて星は見えそうにないなあ。
昨日は月がきれいだったんだけどね〜。

先日、実家から自家製野菜が届きました。
撮影しそこねたけど、プラム美味しかった…!
今年は「インカのめざめ」を作ったそうで、それも入ってました。
他の方の菜園日記で時々見かけた名前なので、気になってたんだな…どんなお味か楽しみです。^^

自分のベランダからは、そろそろそら豆が収穫!
オクラやゴーヤも花が咲き始めました。わくわく。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]