スーパーベル咲いた
2009/04/26 (日)

boufu.gif 今日は大風。怖いので吊り鉢降ろしてます。
吊り鉢といえば、スーパーベル咲き始めました。写真は後日〜〜。
トマトもぶんぶん揺れてます。まだ低いので倒れることはないと思うけど、仮支柱をつけるべきか考え中。
ベランダ作業は今日はお預けかな。慌てなくても、去年までと違って連休あるしな。

それはそうと。
今朝のテレビの“趣味の園芸”でつる性植物の特集やってたけど、やっぱりゴーヤいいなあ…今年も植えようかなゴーヤ。
おととしは支柱3本に絡ませたけど、全然スペースが足りなかったんだよなあ。
プランター用の横に広めのネット、連休中にホームセンターで探してくるかな。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]