自炊生活
2009/04/14 (火)

ame.gif 食器の定位置が決まって、やっとまともな料理が出来る環境になりました。
最大のネックは仕事の終わる時間の遅さかなぁ…。
だいたい仕事を6時頃に切り上げて、家に着くのが7時頃。
夕飯を作ったり洗濯したり風呂に入ったり、何だかんだしてるとアッと言う間に8時9時、もう良い子は寝る時間になってる訳で…うーん、あんまり手の込んだものは作る気になれないかも。
とはいえ、毎日が夜勤だった頃に比べたら全然楽勝な訳で…最近ぼちぼち自炊熱が上がってきてます。いいことだー。
ちなみに今日の夕飯はムニエル。
写真は撮らなかったけど、付け合せにスプラウトいただきました。今度は何にしようかなー?

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]