送別会が続きます
2009/03/26 (木)

hare.gif リアルお引越し準備がちびちび継続中です。植物の話題がないのは、いましばらくご勘弁くださいませ。m(__)m

昨日は同郷の僚友夫妻(4年前の地震で、一緒に上京した仲間達です)に招かれて、プチ送別会ホームパーティを開いていただきました。
キャベツたっぷりのカレー鍋、おいしかったです。鍋は大勢で食すに限ります。

そして、明日は工場全体の送別会です。
私の他にも定年退職の方が二人いらっしゃるので、そっちがメインの筈なんだけど…なんか目立ちそうでかなわんなあ。(^_^;)
挨拶、考えておかないと…なんも思いつかん…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]