良いしらせと悪いしらせ
2009/03/20 (金)

ame.gif お仕事関連で、良いしらせと悪いしらせが。
まずは悪いほうから。
今回の転勤、ひょっとして夏に受けた昇進試験に受かったからかなーと淡い期待を抱いてたのですが…どうやらそっちとは全く関係なかったようです。
今年も不合格だってさ…ペーパー悪かったもんなあ…。○| ̄|_
今年の夏も遊べません。がっかり。

良いほうのしらせは…アパートの追加物件の連絡が来まして、どうやらベランダ無しの事態は免れそうです。
よかった、これでストレスをためずに済むよ…!
この日記もどうやら続けられそうです。ほっ。
昼型生活になるから、4月以降は少しは植物と触れ合えるかな…?わくわく。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]