歯医者さん
2009/03/02 (月)

ame.gif 今日は残業がきつかった…!
「残業時間の削減」とかいうお題の提案書をまとめるために、おもいきり残業させられてるとはこれ如何に。
世の中、矛盾に満ちてます…。orz

それはそうと。
またまた、歯医者さんに行ってきました。
今日から虫歯の治療開始ってことで、ちょっと削って診てもらったら…歯医者さんの予想以上に深かったらしいです。ぐふっ。
どうも一度や二度では終わらなそう…?(>_<)
でも“神経までいじるよー”と言われたわりに、今日の治療はさほど痛くなかったです。
開始早々に麻酔を打たれたせいもありますがね。
むしろ、開けっ放しの顎が痛かった!(苦笑)
すぐ外れるんだよ…今日は大丈夫だったけどさ…。

でもって虫歯に被せるものを、保険のきく銀歯にするか、保険きかないけどナチュラル真っ白〜のタイプにするか、選んでおくようにとも言われました。
ちなみにお値段は…前者が5000円ちょっとくらい、後者が8万円くらいだそうで。
うっわー…私、日本の医療制度をナメてました…!(@_@)
値段が値段だけに…性能が全く一緒なら、とりあえず銀歯でいいよ…。(´Д`)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]