心機一転?
2009/02/22 (日)

hare.gif どうもひょっとしたら、そう遠くないうちに転勤になるかもしれません。
まだ本決まりじゃないので、あくまで「かも」ですけどね。
もし本当に転勤になったら、お引越しだなあ。
新しい勤務地も関東圏内なので、里帰りとか、顔馴染みになったサークルに顔を出すとか、とりあえずそのあたりは支障なさそう。ほっ。

実は現在、月の半分近くが夜勤って状態なので、植物と生活するのがかなり難しくなっていたのですよ。なにせ昼間はぐてーっと寝てるので…。
今度の職場では夜勤は(たぶん)なさそうですので、もう少しはマメに植物を見られるようになるかも?

ちなみに今のベランダ、パセリが一鉢あるだけなのですが。
他のは、水遣りをサボりまくって枯らしてしまったことを白状。そりゃ日記ネタも無くなるよ!(泣)
いい加減に春の準備をするべきなんだろうけど、引越しを考えたら、新しいものを植えるのはもう少し待った方がいいような気がしてきました。

赴任の具体的な時期はまだ全く不明で、そもそも白紙に戻る可能性すらあるのですが…はっきりするまでの間、ここの日記は今まで以上に休止状態になりそうな雰囲気です。
時折、近況を書きに来るとは思いますが…しばらくの間、植物の話題が全く出てこなくてもご勘弁くださいませ。m(__)m

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]