耳鼻科に行って来ました
2009/02/13 (金)

kumori.gif 今年も花粉の季節ということで、耳鼻科へ行ってきました。
例年は今頃から準備して3月に備えるんだけど、今年は2月上旬から飛び始めてました…はやっ!

それにしても耳鼻科、混んでました!
一番混んでる時間に行っちゃったのかもしれないけど、待合室にざっと20人弱。
診察を待ってる患者さんが18人いたとして、一人あたり診察に5分かかるとすると、単純計算で一時間半…あわわ、文庫本の一冊でも持ってくればよかった!
まあ実際のところは、1時間弱くらいで済みましたけどね。
ただし診察の方も、「はいはい花粉ね」って感じで、チラッと鼻見られて、ものの2〜3分でした…。(苦笑)
ともあれ、あと数ヶ月は辛抱!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]