ねぼけすぎ!
2009/02/11 (水)

ame.gif 早朝勤で寝不足気味+花粉症の薬のせいで、今日は仕事中ものすごく眠かった…!

うちの職場の社員食堂は、食券を出して、おばちゃん達によそってもらうシステム。
これが夜勤だと、おばちゃんがいないので、自分で冷凍庫からおかずを出してチンする訳ですが。
今日のご飯時、惰性でおかずをチンしかけて、ハタと気付きました…今、夜勤じゃないじゃん!(倒)
いくら夜勤が多いからって、いくら薬で眠いからって…流石にコレは寝ぼけすぎ!(とほほ)
あわてて食堂のおばちゃんにおかずを返却して、平謝り。
けっこう人の多い時間帯だったんだけど、見てた人は「何やってんの?」と思っただろうなあ…あわわ、恥ずかしい!(@_@)

そろそろ春も近いし、庭仕事の準備にかかりたいんだけど…なんか休みのたびに雨降ってくるんだよな〜。
明日はどうかなぁ?

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]