花粉来襲
2009/02/10 (火)

harenotikumori.gif 先日から何だかクシャミが出るし、頭重いし、風邪ひいたかなと思いきや…目がー!目がかゆいっ!
まさか、もう花粉?!
ニュースによると今年は2月中旬から飛び始めるらしいので…飛んでたとしてもおかしくはないのだけど。
だいたいバレンタインの頃に準備し始めればいいやという感覚でいたら、しっかり先制パンチをくらってしまいました。(T_T)
あ、頭重いのは風邪でもなんでもなく、単なる寝不足でした。(^_^;)
それにしても、薬飲むと眠くなるなあ…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]