予防注射とトンポーローもどき
2008/11/22 (土)

harenotikumori.gif 昨日はお休みでしたが、インフルエンザの予防注射のため会社へ。
…しかも、夜勤明けに…。(倒)
ううう、タイミング悪すぎ。というか…健康診断の時も夜勤明けじゃなかったっけ…。(遠い目)
私の休みは一体どこへ…?(@_@)
そんな訳で今日もベランダには出られず。
まだ秋物植えてないんだな…もう冬だってのに…。(T_T)

とはいえせっかく時間があるのだから自炊自炊!
いつぞやの日記で書いた「ぶり大根の素」がまだあったので、ぶりのかわりにカレー用の角切り豚肉で作ってみましたよ。
予想外にトンポーロー風の味になって、なかなか美味でした。大根も味がしみて美味かった!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]