24時間は厳しいらしい
2008/11/06 (木)

hare.gif 昨日は準夜勤でした。
実家野菜のおかげで鍋が食べたくなって、野菜以外の具材を買いに行こうと思った…のはいいけれど、準夜勤だと仕事が終わるのが真夜中なので、いつものスーパーには買いに行けず。
そういえば24時間営業のスーパーが出来てたはず!と、遠回りして行ってみたのですが。
あれ?いつの間にか24時間じゃなくなったよ…。orz
まあそれでも遅めの時間まで営業してくれてる店なので、とりあえず欲しいものは買えましたが。
深夜勤明け(つまり朝方)だともう来られないなあ…残念。やっぱり24時間は営業が厳しいのかな。
もう少し家に近けりゃ、もっと通うのになあ…!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]