球根買ったよ!
2008/10/09 (木)

harenotikumori.gif 今日は久々に早朝勤務でした。
昨日がノーマル日勤、今日が早朝1番手…と、ただでさえ時間を削られるシフトの上に、昨日は飲み会が。
焼肉は非常に美味しかったのだけど、今朝は時差ボケ(苦笑)と二日酔いのダブルパンチで、非常に辛かったです。
このところずーっと夜型生活だったからなあ…。
しかも、今日はいろいろあって大残業。
つ、疲れた…。(*_*)

とはいえ、久々にスーパーに立ち寄れるチャンス。
明日からまた夜勤だから、買い物するなら今日しかない!ということで、いろいろと買い込んできました。
やっと園芸売り場にも行けたよ!癒された…!
とりあえず、チューリップ球根を今年もゲット。
さらに、百合の球根も買いました。こちらは初挑戦です、楽しみ〜〜!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]