夜更かしな日々
2008/10/06 (月)

ame.gif 試験終了以来、ずーっと夜勤が続いております。
もちろん休みはあるし、深夜勤ばかりではなく準夜勤の日もぽちぽち入ってるので、けっこう時間的には余裕があります。
が、せっかく時間があっても、なにぶん活動時間が夜中心なので…ベランダは手付かずのままになってます。(>_<)
ゲームやネットで遊ぶには好都合なんだけどねえ。
遊び放題の環境のおかげで、「試験が〜〜!」と騒いでいた夏場に比べて、精神的はかなり楽になりましたが。
植物と生活するには向いてないライフスタイルになっちゃったなあ…。(-_-;)
真夏と違って室内がサウナにはならないので、またスプラウトでも作ろうかな。あれなら時間を選ばないし。
あとそろそろ秋球根を植えたいんだけど、なかなかホームセンターに行けません。そわそわ。
できれば本格的に寒くなるまでの間に、何か植えたいんだけどなあ…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]