試験終了〜〜
2008/09/17 (水)

hare.gif 先日からぶつぶつ言っていた昇進試験、ようやく終わりました。
感触ですが…専門はけっこういい感じでした。
ただ、教養がなあ…。
ほとんど力を入れてなかった時事問題が三分の一近くあって、なおかつ聞いたことのない単語の連発に撃沈。
そのくせ、力を入れてたはずの数学も…応用問題につまずいてタイムアップという有様なので、ちょっとへこみ気味です。がっくり。
ともあれ、この夏放置気味だったベランダも、ようやくまともな手入れができそうです。
オクラ2個ほど収穫しましたよー!美味かった!^^

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]