秋刀魚ウマ〜
2008/09/07 (日)

kaminari.gif 上司は試験に配慮してくれたようで、今月前半は早番だらけ。
気持ちはありがたいのだけど…実際のところ、早朝勤務で夕方眠い→ウトウト→明日も早いから夜更かしできず、結局あまり勉強にならないというバッドローテーションに陥ってます。ううう、眠い。

本当は準夜勤あたりが続くと楽なんだよなあ…。
日付けの変わる頃には帰れるし、翌日の午前中まるまるのんびりできるし。…第一、残業少ないし。(ぽそ)
さすがに深夜勤だと、脳味噌が死ぬので勉強どころじゃないですけどね。(^_^;)

それでも夜勤と違って、自炊しやすいのはありがたいです。
今日はさんまを焼きましたよ。
魚焼き器がないのでフライパンですが、今は油なしでも焼ける便利なシートがあるので活用活用。
そして、さんまといったら大根だ!(ごりごり)(←おろす音)
こう、醤油をたらして…さんまと大根ウマ〜!日本人でよかった…!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]