微妙な標語
2008/09/02 (火)

harenotikumori.gif はやくも九月ですよ。
子供の頃のトラウマで?社会人になってかなりたつ今も、8月末から9月上旬のこの時期は、宿題が終わっていないような気がして焦るのです。
ここ数年は昇進試験の勉強が絡むからなおさらです。
今年こそ受かって、来年の夏を満喫したいなぁ…。

それはそうと。
うちの職場は朝礼で、今月の標語なんぞを全員で読み上げる訳ですが。
どこの偉い人のアイディアなのか、今月の標語は何故か横文字…?(笑)
言葉自体はまあカッコイイのだけど…標語のあとの指差し呼称「ヨシ!」と相性が悪すぎて、何だか可笑しいです。(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]