もう秋?
2008/08/26 (火)

ame.gif 8月も下旬に入ったら急に涼しくなってきましたね。
数日前にうっかりパソコンの前でうたた寝して、風邪をひきかけました。目が覚めたら鼻づまりで喉が乾燥…。
幸い、ひきかけただけで、本格的な風邪にならないうちに治りました。…ほっ。

最近は試験勉強どっぷりで、水遣りくらいしかベランダに出てないです。日記ネタがない…。;
あ、野菜不足はちょっとだけ解消されるかもしれません。駅前に24時間のスーパーができたので。
ですが、会社と逆方向で、ちょっと遠いのがネック。
仕事帰りだとへろへろになってるから、遠回りしてまで野菜買いに行く気力は出ないなぁ…むー。
料理する時間がないのは相変わらずだしな〜…。
せめて、きゅうりサラダくらいは頑張って作ろうと思います。(スライサーでごりごり+ツナ缶で済むので、料理の所要時間は私の知る限り最短)(笑)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]