十日ぶり!(^_^;)
2008/08/20 (水)

harenotikumori.gif 試験勉強やら何やらでゴタゴタしてたら…わ、10日も経っちゃった!(@_@)
ついに実家から電話が来て、「日記の更新がないけど大丈夫か?」と心配される始末。(^_^;)

とりあえずアパートの工事は終わったようです。
うーむ、今年は土の消毒をしそこねたな…。
まだまだ暑い日が続くので今からでもまだ間に合うんだろうけど…ふるいがけをやってる時間があるかどうかが問題。む〜〜。

夏のはじめに生育が遅れまくってたオクラが、今になって元気。
秋までに1つくらいは口に入るかなあ…?

今年の秋野菜は、試験対応やら何やらで規模縮小の予定。(T_T)
そのかわりと言っちゃなんだけど、去年に駄目だった食用菊は、頑張って咲かせたいな〜…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]