うっかりさん。
2008/08/10 (日)

hare.gif 連休が終わったあとから上司に「そういう年休の取り方はおかしい」と叱られ、へこみ気味。
うーむ、半分は希望休じゃなくて、勝手に年休にされてたのを利用しただけなんだけどなぁ…。(-_-;)
申請を出した時には何も言われなかったのに、なんで今頃になってぶつくさ言うかなあ。後味わるっ。

それはそうと。
今日は出勤時間を間違えるうっかりさんをやらかしました。
遅刻じゃなくてその逆なので、苦笑されるだけで済みましたけどね。
いったん帰るほどの時間ではなかったので、そのまま仕事モードに突入。おかげで今朝はとっても余裕があったのだけど、損をしたのか得をしたのか微妙…。(-_-;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]