工事はじまる
2008/07/17 (木)

hare.gif 今日も暑い暑い。
しかしここんとこ、日記がすっかり週記になってるなぁ…。

ベランダやら屋根やらで、一昨日あたりから工事開始。
目下、窓の外に足場が組まれて、働くおじさん達が頑張っております。
外から丸見えは恥ずかしいので(夜勤が多いと、昼間パジャマ着てぐてーっと寝てたりするからなあ…)、カーテン閉めっぱなしにしている訳ですが。
外の会話をこっそり聞く限り、どうも、やはりうちの鉢ズはかなり邪魔なようで。
あっちこっちに動かしつつ作業をしているようです。
あわわ、ごめんなさい〜〜。
でも、働くおじさんにも野菜好きさんはおられるようで。
「あ、これアスパラだぜ」
「えー、こんな大きくなるんですか」
「本当本当、こっちのは紫蘇だし」
なんて話が聞こえてくると、ちょっと嬉しかったり。(笑)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]