徒長した〜〜(-_-;)
2008/06/25 (水)

kumori.gif ここ数日は雨が多くて、ベランダの水やりもサボり気味。
油断してたら、雨のあたらない場所に置いてたラベンダーがしょぼ〜んと…。
乾燥には強いはずのラベンダーがしおれてるって、どんだけ放置してたんだ自分…。(-_-;)

他にも、オクラが徒長してひょろ〜んと…。
しかも、たぶんそこに雨が当たったせいか、途中からぐにゃり。あわわ。
とりあえず割り箸で仮支柱作成。
ついでにアブラムシにたかられてたのでオルトランを散布。
もう少し日当たりが欲しいなぁ…。

日当たりが欲しいといえばトマト。いっぱい光に当たった方が甘くなるんだけどなぁ。
一番果だいぶ大きくなってきたんだけど、なかなか色づかず。
他にも15個くらい実が見えるんだけど…大丈夫かな。がんばれ〜〜!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]