みそみそ
2008/05/10 (土)

ame.gif 昨日、出勤前(夜勤なので夕方ですよ〜)に、とあるアニメを見ていたら。
“セールストークの上手い味噌屋のおやじさん”なるキャラクターが出ておりまして、「みそカツ」「さばの味噌煮」「ふろふき大根」「味噌のおにぎり」等々、美味しそうな味噌メニューが次から次へと…。
うわーうわー美味しそう〜〜!アニメにしてやられた!(笑)
実際のところ、味噌って手のかかるイメージがあって、せっかく買っても冷蔵庫に放置されることが圧倒的に多いのですが…今度日勤になったら味噌料理やろう!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]