久々ホームセンター。
2008/04/11 (金)

harenotikumori.gif 今日はちょい久々の早朝勤務。そこそこ残業もしたわりに、帰りが早い…!(嬉)
帰宅途中にスーパーへ寄り道。これが夜勤だとできないのよね〜…ということで色々と買いだめ。
お花売り場でバジル苗を発見するも、他の荷物が多くて今日は手が出せず。(^_^;)
明日も早朝勤務なので、明日買おうかな。

帰宅後、花粉症の薬が切れそうなのに気付いて、自転車を引っ張り出して耳鼻科へ。
自転車を出したついでに、ホームセンターにも寄り道してきました。古土再生剤と鉢底石を補充補充。
苗もチェックしてみたけど、う〜〜ん微妙…??
とりあえずバジルは確定だけど、あとはどうしようかな。インゲン豆も気になったんだけど、つるありだとスペース取るかな…?(悩み中)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]