週刊化…(笑)
2008/03/23 (日)

hare.gif ありゃ、日記が週期になってるー?!(苦笑)
写真は撮り損ねましたが、アスパラ君初収穫です。
例によって1本だけですが。(笑)

朝のテレビで、子供の野菜作りを取り上げてたけど。
自分も大昔に小学校でやったよなぁ、サツマイモとかさ。
当時はちっとも興味がなくって、実は嫌々やってたのですが…今だったら喜んでやっちゃうんだけどなー。
当時は食育なんて言葉もなかったんだけど、今思うと当時の先生方は先見の明があったのかもしれないなぁ。

画像はまたクロッカスです。
まともな被写体がこれしかない…。(^_^;)

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]