久々に画像。
2008/03/16 (日)

hare.gif 冬いっぱい放置のベランダにも、春が来ましたよ。
画像1:クロッカス・スタンバイ中
画像2:蒔くのが遅すぎて、とうとう小さいまま越冬してしまったトウ菜(笑)
この後どうなるのかなぁ…?とりあえず観察。

最近は目医者やら耳鼻科やら、夜勤の合間に“お医者さん詣で”な状態です。花粉が憎いっ!
そんな中、まぶたの腫れが引かないので、抗生物質を出してもらったら…あれよあれよと言う間に腫れが引いてビックリ。最終兵器恐るべし。
でもまだ“ものもらい”は残ってるので、しばらく目薬ローテーション状態は続きそうです。
身から出た錆とはいえ、面倒だなあ…。

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]