偉い人なんてっ…(T_T)
2008/01/07 (月)

正月明けの月曜日で、今日から仕事という人も多いのかな。
私は今日は早朝勤務で、早く帰れる!久々に自炊!と思っていたのに…。
上司から、「今日は工場長の訓示があるから出席してね」と言われる。予定時刻は…定時より二時間以上後。ちょ、ちょっと待て〜〜!
さらに「時間までの間、この仕事を頼むよ」と雑用をどっさり。うぎゃ。
しかも、参加者は私と上司と某さんだったのですが。
「訓示の内容を後で職場の人に知らせるために、ノートに要約しとかなくちゃね」
「某さんは明日早番だから…んじゃEDDYさん頼むよ」
えええ〜〜?!(倒)

定時なら昼過ぎには帰れるはずが…結局、帰宅はとっぷりと日が暮れてからに。
すっかりテンションが下がって、今日のおかずはスーパーのお惣菜になってしまいました。とほほ。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]