試験対策とぶり大根
2007/11/21 (水)

harenotikumori.gif 今日は休日、でも夜勤明けにつき、起きだしたのは昼過ぎ。何だか時間がもったいない気がする。しょうがないけど。

来月上旬に面接試験、ということで。
昨日ガイダンスで山のような資料をいただいたのですが…明後日の面接訓練までに、あれもこれも覚えないといけないのか…。た、大変だぁ。(@_@)

そんな中、今日はぶり大根を作ってみましたよ。
ぶり大根なんて聞くだに難しそうですが、最近は“ぶり大根の素”なんてものまであるんですね〜。
ほぼ“切って煮るだけ”だったので、予想外に楽。今度また作ろうっと。(^_^)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]