ものぐささんと回鍋肉
2007/11/17 (土)

kumori.gif 今日は休日でしたが、冬服を引っ張り出したり、電話屋さんの明細に目を通しつつ封筒からセロハンを取って、紙資源を仕分けたり…“時間があるときにそのうちやろう”とか思っていた作業をダラダラと。
それから買い物へ。
コートが擦り切れてたので(お気に入りだったんだけどなぁ〜…)新品を購入したり。
年賀はがきを買ってみたり。
なんとな〜く師走の声のする雰囲気の一日でした。
それにしても…実は連休の最終日だったりしたのだけど、ものぐさなので、いっつも最終日にバタバタするんだよねぇ。早くやっときゃいいものを。(^_^;)

ベランダではラディッシュと春菊が発芽。
この時期なので育つのは遅そうですが、のんびり頑張れ。

夕飯には回鍋肉、市販のタレ使用。
ちょっとしょっぱかったけど、キャベツが美味かった。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]