真っ白…
2007/10/17 (水)

kumori.gif 怒涛の夜勤週間ようやく終了。
この間、ベランダ関連はせいぜい水遣りくらいしかやってません、とほほ。
今月、日記が真っ白だよ…。○| ̄|_

日記に書き損ねた話題を今更ですが記録〜。
・金木犀がいい香り
…って、もう終わりごろですが。(^_^;)
数日の間、出勤時に、どこかのお庭から金木犀の香りが漂ってきまして。楽しませていただいたのです。
・健康診断
連発夜勤の真っ最中だったのがきつかった…寝ていたい時間に行列に並ぶ羽目になったので。(T_T)

この先やりたい・やっておきたい庭作業も記録〜。
・夏の鉢ズの処分(ブロッコリー、セロリ、トマト、朝顔)
ゴーヤとオクラはもうちょっと粘ろうかな。
・葉物野菜の種蒔き
ほうれん草、ルッコラ、水菜あたりかな。種袋と相談。
来週末に数日間帰省予定なので、そのへんで水切れするといけないので種蒔きは月末頃になるかなあ。
遅蒔きで大丈夫か確認しとこう。
・秋球根植え付け
今年もチューリップとクロッカス。これも月末かな、ちょっとギリギリだけど。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]