眠い眠い。
2007/10/01 (月)

kumori.gif 昨日帰宅後、ここ数日の寝不足もあってやたら眠かった。気がついたら朝方、PCの前でウトウト。あわわ。
真夏に比べてかなり涼しく(と言うか寒く)なってるってのに、これじゃ風邪ひいちゃうよ…。
ともかく、あったかい風呂に入って寝なおし。
そんな訳で、どうせ夜勤前だし、今日は朝から遠慮なく寝てました。(実はさっき起きたところだったり。)
でもまだ眠いんだよなあ…寝すぎ??

ブロッコリー、いつの間にやらすっかり枯れちゃいました。弱ってるところを日ざしに出したせいか、単なる水不足か。ともかく残念。
秋蒔きでリベンジしようかな…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]