さんまと大根
2007/09/11 (火)

ame.gif 試験勉強やら夜勤やらで、最近めっきり台所に立つ回数が減ってます。(寂)
ですが今日は久々の自炊!
この時期ですし、「目黒のさんままつり」のニュースなんか見てしまったせいもあって、無性にさんまが食べたくなったのでした。
最初から開いてある奴を買ってくるあたり、ちょっぴり根性が足りませんが。(^_^;)
市販の香草焼き用のパン粉が半端に残っていたこともあって、今回はムニエル風です。が、そこはやっぱり「さんま」ですから、お供は大根で!
某社のコマーシャルではありませんが「たっぷりおろしにたっぷり味ぽん♪」とやってみたら、これが美味かったのですよ。
さんまといったら大根!日本人でよかったー!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]