試験の影響…か?
2007/08/24 (金)

hare.gif 昨晩は久々に冷房なしで寝ました。
つけてると寒く、止めると暑い…ので、窓を開けて寝たら“ちょっと暑いかな”くらいで、さほど気にならず。
まだまだ暑いけど、“真夏”はそろそろ去ろうとしているのかな。

試験まであと3週間。
今日が最後の勉強会でした。模試の結果は相変わらずトホホ風味…あいたたた。
試験で時間的にも精神的にも余裕がなくなってるのが、ベランダ(と、この日記の空白)を見ると一目瞭然。
枯れっ葉の始末をしないと…と思いつつ放置→虫の温床になってる模様。ぎゃふん。

それでも懲りずに種売り場をのぞくと、8月蒔きの種って案外多い…。
気になりつつも、とりあえず今年は、試験の終わる9月中旬までは手を出さない方が無難かも?(T_T)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]