久々に液肥
2007/08/19 (日)

hare.gif 最近水遣りくらいしかやってなかった…ら、菊に害虫発生!気付くのが遅れて既にえらいことになってます。あわわ。(@_@)

今年は朝顔、ついに咲いてるところを見れなかったなあ。いつ見ても花がらとつぼみ…。(T_T)
オクラが落ちまくるのはたぶん水切れ?難しいです。

そろそろヒマワリやチンゲン菜・ルッコラのプランターを処分して整頓したいところ。できれば今年中に土の消毒もやっちゃいたいのだけど、ふるいがけする時間と気力が足りナイ…。(ーー;)
そして、秋の種蒔きは今年はどうするかなあ。これもそろそろ考えとこう。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]