やっぱ日本一!
2007/08/02 (木)

hare.gif 今日は地元のお祭りに合わせて帰省中。実家PCより書き込みです。
ちょうど妹夫妻が姪っ子ちゃんを連れて遊びに来てたので、今日はとても賑やかでした。

午前中、父と一緒に実家の畑へ。
うわーカメラ持ってけばよかった!
プランターの野菜と比べて、やっぱり植物の力強さが段違いなのです。
ところで今年はキュウリが豊作だったそうで、実家では目下キュウリ天国な状態だとか。(笑)

夜からは花火を見てきました。
私の地元では、これぞ日本一!ってくらい大きな花火が上がるのです。せっかくなので数年ぶりに、ごく間近で見てきました。
…凄ぇぇぇ!
地元っ子の私でも、久々に見ると感動なのです。
特にフェニックス!
フェニックスは私も初めて見たのですが、あれは圧巻でした。

お盆に帰省できないので、明日はお墓参りにでも行くかなー。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]