ひさびさに画像
2007/07/29 (日)

ame.gif 今日は仕事だったのですが、出勤前に何となくテレビをつけたら野菜番組が。しかも個人的に結構ファンの糸井重里さんがレギュラー?!こんな番組があったんだ〜〜。
(そう言えば糸井さん、店先で見た永田農法のパンフでも何か語ってたっけ…。)

仕事後は真面目に選挙へ。
終わって外に出たとたんに大粒の雨。うひゃあ。
買い物の予定が、回れ右して帰宅したのでした。

たまには画像を。ベランダのお花トリオです。
画像1:オクラ
この花を見てみたかったのですよ!
アブラムシにたかられて長らく活動停止のオクラでしたが、薬をまいたら効いたようで、ようやく活動再開。がんばれ。
画像2:矮性ひまわり
写真だとそうは見えませんが、実はひざより下くらいの背丈しかありません。それでも立派にひまわりっぽい雰囲気になってきました。
画像3:ゴーヤ
花はつけども実はならず、の雰囲気。うむむ。
つる(見つけ次第カット)は元気なんだけどねぇ。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]