実家の良いしらせと悪いしらせ
2007/07/16 (月)

ame.gif 実家から、父の作った夏野菜のたっぷり入った宅急便が届きました。トマトに茄子になんばん、芋茎に冬瓜(ゆうごう)…豪華だ!全部食べるの大変そうだけど!

…なんて喜んでいたら、その実家の方で、大地震のニュースが!
3年前に大地震に見舞われたばかりなのに、まさかまた地震が来るとは…本当に災害は時を選びませんね。
幸い電話した限り、実家付近はたいしたことはなさそうで一安心。ですが、テレビに知っている場所の無残な姿が映ると、やはりドキッとしますね…。
被害が最小限でおさまると良いのですが。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]