選挙カーに思うこと
2007/04/15 (日)

hare.gif 来週がまたまた選挙とあって、選挙カーやら街頭演説やらがうるさいです。
基本的に選挙には真面目に行く派ですが、演説やビラは押しつけがましくて鬱陶しいです。
でもそれ以上に嫌いなのが、選挙カーの名前連呼。これに比べたら、きちんと主張してる街頭演説の方がまだ許せます。(これもやかましくて嫌いですけどね。)
あの名前連呼で「よし、この人に1票入れよう」なんて思う人、本当にいるんだろうか…?
むしろイメージダウンじゃないのかという気がするんだけどなあ。( ̄ー ̄)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]