選挙とお花見
2007/04/08 (日)

harenotikumori.gif 珍しく日曜にお休み。
最近は休日もインドアな日が多かったけど、天気もいいし、ふとお花見に行きたくなった。
その前にとりあえず、まずは忘れずに都民の権利を行使。(笑)

近所のベーカリーでお昼用にパンを調達してから、「都立薬用植物園」へ。
地味ですが、ハーブ好きさんには楽しい場所です。
いろいろ写真を撮りつつ、ロケーションポイントを探して、持参したお昼をいただきます。プチ花見を堪能♪
さらに帰りにホームセンターに立ち寄り、不足気味の培養土をゲット。

画像1:そら豆
実は無理かなーと諦めかけていたのですが…ちゃんと実がつきかけてるのを発見!
画像2:桜
やっぱり1枚は桜の写真を撮らねば!
風に舞い散るさまがとても美しかったのでした。
画像3:赤花ミツマタ

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]